その他

【自己分析ノートvol.14】納豆はやはり最強のパワーフード【メモの魔力】

今日は仕事が休みだ。

いつもの朝ジムを終え、朝食を食べ、これから友達とサ活だ。

サウナはいい。

他では代替できない、最高の瞬間を体感することができる。

その前に自己分析で己を見つめることにする。、

38.理想の人は?(大学)

オカン。

やはりケガの時に圧倒的に支えてくれたってのはデカい。

また、少しずつ大人になっていくにつれて、尊敬できるところにも多く気づいてきた。

「どんな人にも明るく分け隔てなく接する」

とてもシンプルだが、これを実行するのはものすごく蒸すがと思う。

だからオカンは自分ら家族はもちろん、旧友や職場の人など、多くの人に愛されている。

自分もオカンのようになりたいとも思う。

39.理想の食生活は?(大学)

安くてヘルシーな食事。

ケガでの入院生活を経て、好き嫌いは完全になくなった。

程度の差はあるかもしれないけど、基本的にはなんでも美味しく食べられるってこと。

どうせ同じ美味しいなら、なるべく安くてヘルシーな方がいいな、って結論になった。

納豆は正義のパワーフードだと思ってる。

こんなこと言ってるけど、たまにギットギトのコッテリラーメンとか食べちゃうけどね。

40.理想の住まいは?(大学)

シンプルでスペースにゆとりのある部屋(アパートで全然OK)。

一回、訳ありでじいちゃんとばあちゃんが近くのアパートに引っ越してきた。

引っ越ししたばかりの時に遊びに行って、モノがない、だけどスペースはゆとりがある、そんな空間に魅力を感じた。

多分、ミニマリストらしい部屋ってことになると思う。

僕はモノを減らせない非ミニマリストだが。

必要なモノだけ手元に残して、ゆとりのある空間を作れたらいいな。

まとめ

これにて終了。

少しずつ、自分の頭の中の感情や思考が言語化できるようになってきた気がする。

文字に起こしていくって案外楽しい。

よし、あとは灼熱で身体を痛めつけてこよう。

ABOUT ME
湘南まんぼう
2022年5月とある温泉をきっかけにサウナにハマる。趣味はサウナ巡り。行ったことのあるサウナの感想や体験記を発信。神奈川県在住。筋トレ・読書・邦ロックも大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です