音楽

FLOWにロックフェスに出てほしいと思ってる僕がやってほしい曲3選【FLOW大好きアラサー男子が語る】

「頼むからロックフェスに出てくれよ。FLOW…」

だいぶ前だがバックオン主催のイベントでFLOWのライブを見た。

このノリの良さや圧倒的知名度を誇る代表曲、そして盛り上げ方の上手さ。

自分はやはりFLOWはロックフェスにも向いていると思う。

「OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL」には出てたりするし、「ARABAKI ROCK FEST.」にも出演予定があったりしたが「よく出てる」とは言えないだろう。

だいぶキモいが、よくFLOWがフェスの舞台で輝いているところを妄想している。

そして「この曲やってくんないかなぁ」と勝手に考えているのだ。

GOLD

FLOWの最新シングル。

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」にタイアップされている。

なんというか。

盛り上がらないわけがないと思っている。

今はアレだが、声出しが解禁されたらバカでかい声で「Oi!!!」と叫びたい。

今思ったが「Re:member」や「Sign」、「虹の空」といいFLOW×NARUTOの曲は掛け声系の曲だらけやな。

疾走感あふれるアップナンバーのGOLD、ぜひフェスで聴いてみたいっす。

愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

これは、僕が初めて買ったFLOWのCD。

ハマったのが2013年でそれ以降のCDは毎回買っていたなぁ。

まずはイントロから「オイオイ」声出したい。

さっきから声出したいだけやな、自分。

あとこの曲は間違いなく踊る。

Aメロでスカダンを踊っちゃう。

そしてサビ前でバカでかいサークルができて、サビで密集地帯で脳汁が溢れるのさ…

そんな妄想をしている。

CHA-LA HEAD-CHA-LA

楽曲の認知度はフェスにおいて大事な要素だと思う。

知ってると知らないでは、曲を楽しめる度合いにエグい差があると感じてるから。

この曲を知らないひとは圧倒的少数派だろう。

原曲よりもさらに疾走感を感じる仕上がりになっていて、認知度も相まって絶対盛り上がると勝手に思ってる。

何度かライブに参戦している僕もこの曲は生で聴いたこととはない。

そんな思いもあってか、この曲を強く渇望しているんだろう。

まとめ

「GO!!!」とか「COLORS」はど定番なんで、仮にフェスに出たら絶対やるだろうなと思いあえて外した。

もちろんこの曲達も大好き。

いつかロックフェスの舞台で輝くFLOWを拝む。

そんな日を望むアラサーのただの願望でした。

ABOUT ME
湘南まんぼう
2022年5月とある温泉をきっかけにサウナにハマる。趣味はサウナ巡り。行ったことのあるサウナの感想や体験記を発信。神奈川県在住。筋トレ・読書・邦ロックも大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です