音楽

マキシマム ザ ホルモンのアニソンはこれだ!ホルモンのアニメ主題歌まとめ

*本記事はアフィリエイトを含みます。

マキシマム ザ ホルモンのアニソンが知りたい!

唯一無二の音楽性で多くの「腹ペコ」達を虜にし、ライブやフェスの舞台でも盛り上がりを牽引する存在、それがマキシマム ザ ホルモン。

最近では「チェーンソーマン」のEDを担当し話題となったが、それ以前からもいくつかのアニメソングを手がけている。

そこで本記事では「マキシマム ザ ホルモンのアニメソング」を紹介していく。

意外なタイアップもあると思うので、ぜひ最後までチェックしてほしい。

30日間無料!1億曲以上聴き放題!!!

無料でAmazon Music Unlimitedを聴く!

*いつでも途中解約可能

マキシマム ザ ホルモンのアニソン

マキシマム ザ ホルモンのアニメタイアップ曲を紹介していく。

曲名タイアップ
アカギ『闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜』エンディングテーマ
What’s up, people?!『DEATH NOTE』オープニングテーマ
絶望ビリー『DEATH NOTE』エンディングテーマ
「F」映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』バトルソング
KAMIGAMI-神噛-『終末のワルキューレ』オープニングテーマ
刃渡り2億センチ『チェンソーマン』挿入歌・第三話エンディングテーマ

アカギ

『闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜』エンディングテーマ

ネットの反応

不調の時に聴いたら泣いてしまった

映像かっこいい

史上最強のアニソン

What’s up, people?!

『DEATH NOTE』オープニングテーマ

ネットの反応

冒頭のライトの顔がたくさんあるシーン定期的に見たくなる

こんなメチャメチャな感じの曲なのに映像あってるのが凄い

リュークがリンゴ追いかけてるシーン大好き

湘南まんぼう

なんだろうこの中毒性…

絶望ビリー

『DEATH NOTE』エンディングテーマ

ネットの反応

あだ名が絶望ビリーだったわ

サビからの中毒性パナいい

デスノート好きすぎる…ホルモン最高

「F」

映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』バトルソング

ネットの反応

ギニュー特戦隊の紹介パート狂おしいほどすき

今何かと話題の「うっせぇわ」よりも文面が不謹慎なこの曲が全く問題にならないのほんと草

よくおばあちゃんが寝る前に歌ってくれたなー

湘南まんぼう

これは当時タイアップ確定した時、驚いたな。映画館で流れた瞬間はガチで鳥肌たった。

KAMIGAMI-神噛-

『終末のワルキューレ』オープニングテーマ

ネットの反応

「神噛」と書いて「かみがみ」と読ませる題名からして天才の発想だろ

OPでも原作レベルにノリノリな神々ほんとすこ

この歌聞くために終末のワルキューレ見たけど1話でめちゃめちゃ面白かった

刃渡り2億センチ

『チェンソーマン』挿入歌・第三話エンディングテーマ

ネットの反応

カラオケで歌わせる気2億パーセントない神曲

ゲテモノかと思ったら喉越しよくて後味スッキリなこの曲調が好き

チェンソーマンの世界観にピッタリだわ

湘南まんぼう

途中の頭がおかしくなりそうな狂ったサウンドから、サビの綺麗なメロディーライン。中毒性ハンパない。

まとめ|マキシマム ザ ホルモンのアニソンを楽しもう

本記事では「マキシマム ザ ホルモンのアニソン」を紹介した。

湘南まんぼう

個人的にWhat’s up, people?! × DEATH NOTEが最高。曲といい、映像のセンスといい中毒性ヤバい。

使われている作品を知ることで、その曲の魅力がまた一段と磨きかかる。

気になったアニメがあればぜひチェックしてみてほしい。

ABOUT ME
湘南まんぼう
2022年5月とある温泉をきっかけにサウナにハマる。趣味はサウナ巡り。行ったことのあるサウナの感想や体験記を発信。神奈川県在住。筋トレ・読書・邦ロックも大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です